よくあるご質問
よくあるご質問
- 事前の予約は必要ですか?
- 予約はご不要です。お客様のご都合にあわせてご来店ください。
ご来店のほか出張買取もご利用いただけますお電話でご相談ください。
ご自宅近くの店舗・営業時間・電話番号につきましては店舗検索をご覧ください。
- お店に持っていったら必ず売ることになりますか?
- はじめに「無料査定」をさせていただきます。
査定の結果をみてから売るか売らないかをお決めいただけます。
- 1つだけでも買取は可能ですか?
- はい、1つから「無料査定」をさせていただき、1つから「買取」をさせていただきます。
- 重たいもの、量が多くて持ち運びが心配です。
- お店にお持ちになるのが大変な時はご自宅までお伺いし「無料査定」をさせていただいております。出張のご相談はお近くのお店にお電話ください。
ご自宅近くの店舗・営業時間・電話番号につきましては店舗検索をご覧ください。
- 手元に動かなくなったブランド時計があるのですが。
- もちろん買取させていただきます。
時計のガラスの破損やベルト傷みなど壊れていてもご遠慮なくお持ちください。
ブランド時計のほかブランドバックなどブランド品は壊れていても買取させていただきます。
- ゆがんだ指輪や切れたネックレスでも大丈夫?
- 大丈夫です。
金やプラチナなど貴金属のアクセサリー類は、壊れていても壊れていないものと同じ金額で買取が可能です。
- 鑑定書が見当たらないのですが無くても大丈夫?
- 時計の保証書や宝石類の鑑定書・鑑別書、お品物の箱や説明書などの付属品を失くされていても
がんばって買取ます。
- 買い取ってもらえるものかどうかわからないです。
- 「これは売れるのかな?」というご心配がありましたらお電話でのご相談を承っております。
お近くのお店にお電話ください。
ご自宅近くの店舗・営業時間・電話番号につきましては店舗検索をご覧ください。
- 買取には身分証明書が必要と聞いたのですが?
- お売りくださった方の身分証明確認の義務が法律で定められており、銀座屋でもお取引・買取時に必ず確認をさせていただきます。それ以外の目的で使用することはございません。